昨日、11月13日急遽、配送で福岡より269km離れた都城市(宮崎県)までひとっ走り~。
ひたすら、南へ九州自動車道を走りに走って約3時間半ぐらいでとうちゃこ~。
南九州はさすが、昼間はほどよい温かさを感じましたぞ!
でも
ちかれたビ~(+o+)
▲近くの公園にて、約30分ほど休憩して福岡までとんぼ帰りです(笑)
▲霧島SAにて
▲チコット見えるのが、霧島(霧島SAにて)
惜しいね~。万難排することができたら泊まって翌日休みでツーリングでもしながら帰れるのにね~。残念!!
でも、このバーグマン200で500kmを超す高速ロングクルージングは初めてで、このバイクのポテンシャルにおったまげてしまった。
200CCとはいえ、車体とのバランスが良さと、なおかつ、大型シールドとの相性が絶妙でさすが欧州で育ったスクーターである。
大変な配送仕事ではありましたが、妙にニコニコ!(^^)!気分で福岡まで無事帰ることができました~(^^♪
スポンサーサイト