FC2ブログ

Great! レインボー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

◇本ページはプロモーションが含まれています。

今日日勤の仕事を終え、ビール片手に久しぶりの焼き肉に舌鼓を打っていると、ダイニングの窓からの光景に思わず、興奮して・・・

大急ぎで撮った写真がこれ!



 ↑ 虹の下に見えるのが、宝満山!



 ↑ 虹の下は太宰府天満宮!!

昨日、四王寺山側に虹の写真をアップしましたが、今度は太宰府の剣峰、宝満山を囲うようにも見える、この虹の写真!

この太宰府に住むようになって、39年になりますが、二日連続で虹をみかけたのははじめてです!! 

これは吉兆なのか?はたまた?

虹ファンの方に愛を込めておくります!!

PR










PR

ホームページを作るなら ロリポップレンタルサーバー


コメント

みさき

No title
おはようございます
2日続けて虹を見られたのですね
私は虹が好きなのでこちらで
虹を見ることが出来て嬉しかったです
良いことがあるといいですね

55ライダーα

No title
おはようございます。

この時、妻と一緒にみていましたが、私はこの虹をご覧になった、すべての人に良いことがあって欲しいと思ってます。

みさきさん、お互いがんばって、毎日を積み重ねていきましょうね!

kuni_sr400

No title
おぉ~これほど見事な虹はめったに見られませんね。
心が洗われるようです、きっと良い事あるでしょう(^_-)-☆

55ライダーα

No title
> kuni_pcx150さん、こんにちは。

朝焼けに見た虹、夕焼けに見た虹。私の生涯でこんなに美しい虹は二度とみることはないと思います。

幾つになっても忘れたくないですね!

momoneko

No title
55ライダー(since2015)さん、こんばんは。
コメント有難うございます。
台風も去り、ツーリングには良い季節になりますね…
次のテーマは「虹を求めて南下する」というのはいかが…
ラッキーに出会えるかも…

55ライダーα

No title
> momonekoさん、ありがとうございます❗
「虹を求めて南下する」
いいテーマですね❗❗ナイスなアドバイス、ありがとうございます(o⌒∇⌒o)❗

みや*bee

No title
It's amazing! (((*°▽°*)))
地上との接点には宝が埋まっているという言い伝えを実証するかのごとく、宝満山とか天満宮とかに吸い込まれていくって、、、凄いわ!

私は運転中に虹を見かけると車を止めて眺めます。
小雨降る中、陽が差し込んだときは虹が現れるであろう方向に急いで移動します。
あの美しいアーチを見上げていると心が洗われますね(^^)

55ライダーα

No title
> みや*beeさん、こんばんは。
今度宝満山、天満宮に行く時は、下に注意して歩いてみます。黄金のかけらくらい拾えるかも?(笑)
非公開コメント

のぶちゃん

子供の頃からアニメ・映画は大好き。懐かし作品で心癒しましょ💛
紅のバイクを跨いでいますよ🏍

無料ブログポータルサイト

のぶちゃんとバイクの徒然備忘録 - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキングでフォロー

アフィリエイト広告

当ブログサイトはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。企業様と提携してテキスト・商品説明文を使用させていただいております。画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願いいたします。
       貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!                         ▼PR ▼PR ▼PR ▼PR ▼PR ▼PR
当サイトはアフィリエイトプログラムサイトを利用しています。 商品購入やサービスご利用の際は、提携先サイトで商品・サービス情報のご確認をよろしくお願いいたします。 免責事項:当ブログサイトに掲載された情報を利用することで生じたトラブル・損失・損害に対して当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。

コンパクト月別アーカイブ

QRコード

QR