FC2ブログ

仕事でバイクに跨る爺の日記。懐かしい映画、アニメなどの感想記事中心に記しています。

プロフィール

のぶさん

Author:のぶさん
バイクに跨る爺です。映画、アニメは一晩中語れるほど大好き。人生のカラータイマーも点滅中(o|o)のお年頃。目指すのはシンプルな生き方。

無料ブログポータルサイト

PVアクセスランキング にほんブログ村

PR

当サイトはアフィリエイトプログラムサイトと提携しております。商品購入やサービスご利用の際は、提携先サイトで商品・サービス情報のご確認をよろしくお願いいたします。

コンパクト月別アーカイブ

QRコード

QR
0 コメント

骨休み~ 見上げれば~ 梅の花

🌤本日も晴天なり~

コルセットを巻いたまま、おとなしく庭掃除をしました。

中腰にだけはならぬように注意して~

見上げれば~

と紅が、こんな感じ~

花びらが落ちているが、風情があるのでそのまま~

骨休み 見上げれば の香


白梅4


白梅2



白梅5



紅梅1



紅梅2


春になれば~桜が・・・

「おぬし、私を呼んだか~?まだ、早いか・・・」
うる星やつら サクラ
▲うる星やつら(サクラ)
錯乱坊の姪で巫女さんである。姓が不明で、皆からは「サクラ」「サクラさん」「サクラ先生」などとしか呼ばれず、更に書き文字では「さくら」とは表記しない。婚約者に西洋魔術師(悪魔祓い師)の「尾津乃つばめ」がいる。スタイル抜群の美人であり、「〜じゃ」「おぬし〜」など、古風な口調で話します。
自宅に母(錯乱坊の妹)と二人暮らしで、時々伯父の錯乱坊が自宅に訪ねて来ている。父親はサクラの幼少時から成人した現在に至るまで一度も作中に登場せず、話題に上ったこともないため、その存在自体、一切不明である。

母や伯父に顔と身長が似ず、長い黒髪で背が高く、グラマラスで大変な美人である。テンや友引高校の男子生徒達、アニメでは教師である温泉マークからも想いを寄せられており、男子達はわざわざ自ら傷ついて保健室の彼女へ会いに来る程。

うちには、桜は植えてません~(-_-メ)

一休さん アニメ

気長にやろう

鉢植え2

サイネリア2


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント